開腹子宮全摘手術 + 両側卵管切除術の記録

2018年12月5日入院 / 6日手術 / 14日退院 + それから

とにかく眠い

先週から眠り続けている。
寝る、寝る、寝る。その合間に食べて、また寝る。
どんだけ疲れ果ててたんだと思うくらい寝る。

自分でも呆れる。たまに起きるとふらふらする。そしてまた寝る。

今日は台風21号が来る前でじめじめした気持ちの悪い暑さ。風が強く吹いている。

今、S内科クリニックの先生が紹介状を書いてくれた病院の待合室にいる。
横には車椅子のおばあさんと付き添いのおじいさん。とても具合が悪そう。

健康になりたい。具合の悪い日々が日常になっているなんてだめだ。
私はオットにこれ以上迷惑をかけたくない。もっと一緒にやりたいことがあるんだから。